しぐさに注目しよう | 自由に使えるお金をキャバクラ求人を見て実現していきませんか?

自由に使えるお金をキャバクラ求人を見て実現していきませんか?

しぐさに注目しよう

お茶を飲んでいる人

キャバ嬢がキャバクラで絶対にやるべきしぐさの話をしたいと思います。
しぐさといえば人それぞれいろんなものがありますが、しぐさによってお客さんを簡単に虜にすることが可能です。
だから今回はどんなしぐさがキャバクラの男性に刺さるのかをぜひ覚えて帰ってください。

まずお客さんと目があったときは「3秒間」見つめるてニコッと微笑みかけてみましょう。
これはすぐに真似できますよね。
3秒というのは意外と長く、そこで微笑みを出せばお客さんのハートは射止めたも同然です。
ちなみに指名のお客さんに対してもこのテクニックは使えます。
延長の交渉をする際には効果抜群なので、ぜひ試してみてください。

そしてかなりベタな話ですが、キャバクラのお客さんに対して「ボディータッチ」をするのもかなりおすすめです。
ボディータッチをされて嫌がるお客さんはほぼいません。
それどころか、あなたに対して好意を持ってくれる可能性がグンと上昇します。
ただしボディータッチをするときは触りすぎたりしないようにしましょう。
また、力強く激しく叩くのもあまりおすすめしません。
ちなみにボディータッチに加えて耳元でそっとささやくのも効果的です。
これも使いすぎずに自然な流れで試してみてください。

さらにこれもベタですが、男性というのは他の人といい意味で比べられることに優越感を感じます。
「今までこんな笑顔の素敵な人と出会ったことないです」
「こんなに上手に歌える人は今までいないよ」など。
褒めると喜ぶのはどのお客さんにもいえることなので、これは頭に入れておいてください。

まだまだ他にもたくさんありますが、以上のことだけでも意識していけば全然結果が変わってくると思います。